新着情報

2016.08.10
お知らせ「夏期休暇のお知らせ」を更新しました。
2016.04.27
椅子・家具修理「少しの変化でも印象って変わります!」を更新しました。
2016.04.27
椅子・家具修理「こんなこともできますよ!」を更新しました。
2016.04.26
特注制作「テロテロの生地で作りました。」を更新しました。
2016.04.26
お知らせ「ゴールデンウィーク休暇のお知らせ」を更新しました。
2016.04.21
職人ブログ「しっちゃかめっちゃか解消につき。」を更新しました。
2015.12.21
お知らせ「年末年始休業のお知らせ」を更新しました。
2015.07.15
特注制作「過去の特注ソファを紹介します。」を更新しました。
2015.07.06
椅子・家具修理「これまた古い椅子です。」を更新しました。
2015.07.02
特注制作「新規ソファ制作しました。」を更新しました。
2015.06.19
椅子・家具修理「クリームパンソファを張替えました」を更新しました。
2015.06.16
椅子・家具修理「こんな張替えはいかがでしょう?」を更新しました。
2015.06.10
椅子・家具修理「年季の入った椅子を張替えました」を更新しました。
2015.06.09
特注制作「少し変わった形の特注ソファ」を更新しました。
2015.04.17
お知らせ「ホームページをリニューアルしました。」を更新しました。
2015.04.09
椅子・家具修理「塗装と部分張替えをしました。」を更新しました。
2015.03.27
椅子・家具修理「1人掛け・3人掛けソファを張替えました。」を更新しました。